2003年10月14日

「管理画面の崩れ」の真相は。。。

何だか、管理画面が崩れていると思ったら、\n意外な真相が判明。。。。\nま、判ってしまえば、「な~んだ」な話なんですが。

MovableType導入直後から気になっていたんですが、\n実は、おいらのMTの設定画面は、こんな感じになってました。\nちょっと、画像ファイルのアップデートの練習ついでに、画面キャプチャーを\n張ってみました。どうです?\n

なんだか、MTのロゴとか、Entry新規作成アイコンとか、ぐちゃぐちゃになってますよね?\n最初は、何がなにやら、原因が分からなかったんですが、\n実は、単純に、画像ファイルが、FTPでアップロードした時に、\nなぜか、壊れてしまっていた事が原因でした。\n「ぐちゃぐちゃになっている」アイコンの画像ファイルだけ、再度、サーバーに
FTPでアップしたら、直りました。\nやれやれ。

Posted by mametanuki at 2003年10月14日 03:22
Comments